NEWS

~神奈川県から飲食店への協力要請について~

2021年10月1日より緊急事態宣言は解除されましたが、神奈川県からの協力要請につき、ご来店のお客様には下記のことをお願い致しております。ご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・店内ご利用のお客様については1テーブル4名以内でご利用いただきます。(同居家族は対象外)
・5名様以上のグループについては、複数グループ(1グループ4名以下)に分かれていただきます。但し、状況によって、大人数のご利用はお断りする場合もございます。
・飲食時以外のマスク着用をお願い致します。
・大声での会話、お座席の移動、お客様によるテーブルの移動はお控えください。

時短営業時間については、別途記載しておりますのでご確認ください。

店内ご利用中のお客様へ POP
 
———————————————————

<以下、神奈川県ホームページより一部抜粋>
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/jf2/coronavirus/kyoryokukin_15th.html
「同一テーブルへの案内は一組4人以内又は同居家族に限る」について(10月1日 追記)
酒類を提供する客だけでなく、全ての客が対象です。ランチタイムなど酒類を提供していない時間帯も同様です。
5人以上のグループの場合、同一テーブルに4人以内となるよう複数のテーブルに分けて案内してください。
例 10人グループの場合、4人・4人・2人や4人・3人・3人に分けて3テーブルに案内する。
同居家族の場合は、5人以上でも、同一テーブルに案内していただいて構いません(酒類を提供する場合も同様です。)。

コメントは利用できません。